忍者ブログ

鋼鉄の照準

買って暫くした模型や、ついさっき描いたイラストとかするブログです。 多分

怪人図鑑まとめ

地球からすごく遠い、怪人達の星で起こる大事件。
それは後にブラスターファイトと呼ばれることになる・・・・。


上の画像をクリックでいつものように漫画のページに飛ぶぞ!
でもニコニコ静画で連載中だからアカウントが必要かもしれない!!

そしてこのページはブラスターファイトのおまけとして描かれた怪人図鑑をまとめたページだ!



pixivで先に描いたエビっぽい怪人。


本作の主人公的な怪人。弱い。 

 
西部劇がやりたくて描いた水牛怪人。


 確かセミモチーフの怪人。


某潜水艦アニメの影響で描いた。


雑過ぎたので後で描き直した獣人。


この辺で中身を描くのに飽きた。 


作者お気に入りの怪人。でも死ぬ。


音で戦う予定だった剣士。左右から語りかける。


ヤケクソ感あふれるイナゴマン。


描き直しただけのメカ獣人。


カッコイイを前面に押し出したデザイン。

 
やっぱパクリじゃねぇか!

 
このぐらいシンプルなのがいい。でもバランスが難しい。


実は元ネタがロックマンなので”バスター”コンドル。


作者が時々描く魔法使いっぽいデザイン。


ボスって主人公と因縁無かったら駄目じゃね?ってことで合体した。


超サイヤ人みたいになる予定だったけど面倒になった。


大胆な伏線回収の餌食になったけど割とボスしてくれた!


主人公だったけど扱いづらいので暫くいなくなった怪人。・・・怪人?


合体してパワーアップ!これこそラストバトルの醍醐味よ!
PR