忍者ブログ

鋼鉄の照準

買って暫くした模型や、ついさっき描いたイラストとかするブログです。 多分

C96、サークル参加を終えて…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

C96、サークル参加を終えて…

コミケ参戦を果たした五郎だ!


最近どうも色々煮え切らない感じはあるんだが、それでも頑張って参戦したので
備忘録的なものとして書き残しておこうと思う。 


本とかお品書き

前準備として本とか告知とか色々やった気がするけど効果は…あったんだろうか?
とにかく下準備がロクに出来てない状態だったので今も不安ですね・・・。

そんな今回のお品書きはこちら!


オーレルVSバイオ触手(文字クリックで販売ページ)
(違うんだ…それじゃ駄目なんだ…)が積もり積もって出来たえろ本。
先にDL版を販売して後からオフセットにして販売という無茶苦茶なことをしてしまった・・・が
思ったより手に取ってくれる人が多くてすごく嬉しかった!
ただ、200冊全部会場に送ったせいで撤収で迷惑をかけてしまったのが悔やみポイント。
100冊も200冊もあんま値段変わらないのが衝撃だった。

ゴキブリを飼おう!!
突発で販売予定にねじ込んだデュビアのえろ本。
ゴキブリって面白いんだぜ!っていう健全本になる予定だったんだけど、脱皮!交尾!繁殖!・・・と
そんな感じになってしまったやつ
タイトルがよくなかった(確信)知ろう!ならもう少し・・・ね?

デスラーテくん
ガレージキットを売りたすぎてコミケ合わせで完成させたやつ。GWから作ってたのは前記事参照。
意外とどころか滅茶苦茶好評ですごく嬉しい!次回くらいに組立図の記事も作ろう
そこで語るぜ!


名刺も作ったぞ!



モノクロだけどね
画像はこのツイート参照



C96の設営の様子
黒柴亭と合同だったけど、用意したテーブルクロスがビニールだったりと自分の準備不足を痛感しました。

デスラーテくんクソ可愛いな


なんか欲しかった…って理由で頼んでたポスター
ポスター立てもないのに買っちゃった♡

ポスター立て買います・・・



釣り銭も変に細かいのが発生する金額(主にゴキ本のせい)だったけどまぁどうにかなりました。
そのゴキ本もドン引かれたり、読んだ上で買っていったりとなかなか面白い反応でした。



一応委託として出た4日目の事は触れないけど…(人に流されたりケバブ食ったり魔理沙ドロワ本買った後くたばってただけだし

参加した3日目は色んなフォロワーさんと名刺とか新刊を交換できてすんごく楽しかった。
疲れた、もうサークル参加しねぇと言い続けてもう4回目、
自分がメインで参戦することで少し楽しさがわかった気がしますね!

というか、ロボ本とか素敵な世界観の作品と交換したのが限界性癖本か・・・というのは少しあったりもする。
まぁ・・・喜んでもらえたみたいだしいいのかな?

もう二度と健全な男ぶれないけど・・・




そんなこんなで俺の夏は終わりを告げました
これは一人オフ会の様子です。




とりあえず次回とかで必要なのは机にかける布ですね・・・あとポスター立てと時間とやる気。



・・・・新刊間に合うのか?造形イベントにも出る予定なのに・・・

拍手[2回]

PR

コメント

適当なプロフィール

HN:
鋼鉄五郎
HP:
性別:
男性
趣味:
プラモとか

クロスカウンター

素晴らしきカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

取り敢えずバーコード

RSSって何・・・

P R