沼地をイメージしてたけど泥道の方がイメージに近かった五郎だ!
というか、あれ以上どこに何を配置していいか全く思いつかなんだ。
前回「
フォーリッジクラスター」
これが今回の素敵アイテム
モデリングウォーター
特に面倒な作業もなく、零れないように目張りして流しこむだけ。
・・・だったはずだった・・・・・・。
途中まで流し込んでる最中のウキウキな感じで書いてみる。
まずはガムテープでちゃちゃっと目張りします。
結構流動体らしいのでいい感じに流れると思います!
木のとこはガムテープを逆に貼って張り付かないようにしてます。
流し込みました。
転輪の隙間にも入っていくので本当に楽でした。
そう、どんな隙間にも入っていくんです・・・
もともとケースに突っ込んで完成予定なのでこうやって目張りを強化します。
明日になったら乾いた表面に泥を塗ってもう一度ウォーターを流します。
そうすることで塗膜も保護できるらしいです。
でもちょっとウォーター多すぎたかなぁ・・・?
なんて思いながらパスタ食ってバンダイチャンネルで銀魂3年目を見ていたんですよ・・・・
ふと目をやると
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”?!
大☆惨☆事
なんてこった・・・流動性が高いとは聞いてたがまさかそんな・・・
よーく見てみるとガムテープの接着面がウォーターに侵されている。
あぁ・・・もうちょっと綺麗に目張りしてれば・・・とか後悔はあるものの
今更どうしようもないので強引に縛って乾燥待ちです・・・
密閉してて乾燥するんだろうか・・・。
それも含めて次回に続く!
俺は失敗して覚えるタイプなんだ!多分な!